2013年05月11日

ブラウン クールテックシェーバー


雨ジェイティーエヌの つかっちです!

先日発売となったブラウンの新製品「クールテック」を
ご存知ですかー? 口コミでも結構な人気ぶりです!
世界初の冷却ヘッドテクノロジー搭載で話題になっている髭剃りです。
クールテック
日本では、「CT6cc」と「CT4s」の2タイプが販売されています。

↓↓「CT6cc」は洗浄器が付属していて、ボディはブラックが基調↓↓
            クールテック

↓↓「CT4s」は洗浄器がなく、ボディはブルーが基調↓↓
            クールテック

・・・違いは本体の色と洗浄器があるかないか、ぐらいですね。

さて今日は、そんなクールテックの注目ポイントに迫ります!

ひらめきサーモ・エレクトリック・クーリングテクノロジー(TEC)
世界で初めてシェーバーへ内蔵することに成功した
TEC(サーモ・エレクトリック・クーラー)の働きにより、
ひげを剃ると同時に肌を瞬時にクールダウン。
肌のひりつきを最小限に抑えるのでジェルやローションも不要です。
クールテック

ひらめき防水設計&まるごと水洗い
耐水深5Mの防水設計になっているのでお風呂剃りOK!
安全のために電源コードをつないでの交流式では使用できなく
充電式オンリーになっています。

ひらめき3連サスペンションヘッドシステム
3連サスペンションヘッドになっているため浮き沈みする刃が肌の曲面にフィット。
深剃りと肌へのやさしさの両立を実現します!

ひらめきリチウムイオン充電池内蔵
パワフルなリチウムイオン電池を採用しているため1時間でフル充電可能です。
また、充電し忘れたときでも5分間の急速充電で1回の髭剃りが可能だから安心。

ひらめきトラベルロック機能搭載!
バッテリー残量などがシンプルに見やすいLED表示になっていますが、
電源スイッチを3秒間押し続けるとシェーバーがロックされ
ディスプレイに安全ロックマークが表示されます。
このロック機能でシェーバーの誤作動を防ぐことが可能!
クールテック


わーい(嬉しい顔)実際シェーバーの電源を入れてクーリングボタンをオンにしたら
ものの数秒でクーリングバーが冷え冷えになりました!!
冷却っていう言葉がピッタリなぐらい、すごく冷えることに驚き。

どんっ(衝撃)注意すべきポイントは:
・本体に直接電源コードをささずに付属の充電スタンドを使って充電する仕様。
 そのため、洗浄器付きモデルにも充電するためだけのスタンドが付属しています。
・CT4s(洗浄器がついていないモデル)では、洗浄器だけを別で買っても
 使用できません。背面の接点は充電するときのためのものなのでご注意!
・冷却機能を使用するには動力を要するので、シェーバーの充電池の残量が
 少ないときには、たとえシェービングはできても冷却機能が使えないことも。
 余裕を持った充電をするようにしましょう!

これから暑くなりますし、ひんやりシェービングできるのは嬉しいですね。
また、お肌の弱い人、ひりつき感をなくしたい人にはピッタリのシェーバーです。

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄

 家電修理・メーカー修理代行
 株式会社ジェイティーエヌ
 埼玉県坂戸市にっさい花みず木5-7-3
 tel 049-289-3763
 http://www.jtn-inc.co.jp/
 http://www.facebook.com/kadensyuuri

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄


posted by つかっち at 17:34| Comment(0) | ブラウン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。